俺のデュエマは周回遅れだ!

TCGのあんな事やこんな事について書きます。

巨乳美女がたくさんの5軸ガチロボデッキ

 

 デッキ内をコスト5クリーチャーで統一し、「ガチャンコ ガチロボ」、「踊踊-グランデ」のマジボンバー5で展開する、ごく一般的なギミックのデッキであり、卑猥は一切ありません。

 今回は、光、水、闇からお気に入りを投入しています。(スノーフェアリーを入れて自然入りもありかも。)

 

f:id:sqnojob:20200511230114j:plain

デッキ内容一覧

 

4×「ガチャンコ ガチロボ」

おなじみの展開要員。

 

f:id:sqnojob:20200511230219j:plain

 

4×「踊踊-グランデ」

マジボンバー5を持つもう1体の展開要員。でかい。

 

f:id:sqnojob:20200511230354j:plain

 

4×「マザー・エイリアン」

ハンターサポートは利用できないですが、ハンデスに対応してマナ加速、マナ基盤となる我らがマザー。でかい。

 

f:id:sqnojob:20200511230411j:plain

 

4×「光器ドミニカ」

タップインされ条件付きでしかアンタップできない、どう考えても展開と合わないニートっ子。でかい。

 

f:id:sqnojob:20200511230427j:plain

 

4×「ブルー・モヒート」

ハイテンションなお姉さま。このデッキでは残念ながらガチロボ出せたら良いなぐらい。でかい。

 

f:id:sqnojob:20200511230444j:plain

 

4×「死蝶将軍レイラ」

ボンテージの艶が眩しい金髪ロング将軍。もう服に詰め込もうとせず、上から別パーツで抑えているほどでかい。

 

f:id:sqnojob:20200511230501j:plain

 

4×「魔后メイガス」

めちゃくちゃでかい。

 

f:id:sqnojob:20200511230518j:plain

 

4×「暗黒皇女メガリア」

スレイヤー化で殲滅する、怖い皇女様。でかい。

 

f:id:sqnojob:20200511230538j:plain

 

4×「黒染妃ゼノビア

でかい。闇クリーチャーやガチロボ等を微妙に強化。パンプアップ値はあまりでかくない。

 

f:id:sqnojob:20200511230555j:plain

 

4×「絡新婦」

素直にハンドアドバンテージを稼げる闇ブロッカーは珍しい様な?ミミ等から分かる通り豊満嗜好の大先生デザインなのでやはりでかい。

 

f:id:sqnojob:20200511230614j:plain

 

 

 

 この通り卑猥は一切ありませんが、これといった勝ち筋もありません。ですがデッキは各々のプレイヤーが自由に組むもの。単に好きなカードの束であっても40枚あればもうそれはデッキ、カードゲームを始めた頃はそうだったのに意外と忘れている感覚な気がします。